ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 10. 17

ブルドッグ(^_^;)

最近、不機嫌なのか暇なのかよく「ぶーー」って唾飛ばしてます(^_^;)
歯が生える時期にするそうなので歯が生える日は近いかな?
ただのブーイングだったりしてw

yukino29.jpg



最近めっきり涼しくなってきました。
季節の変わり目で私も調子が悪いです。気をつけなきゃ(^_^;)

冬にむけて帽子を買いました。
だいぶ女の子っぽくなったかな?

yukino30.jpg

COMMENT▼

「ぶ~」ってうちもやりますよ。
歯がはえそうな子がよくやるのは、かゆいからみたいですよ。これでかゆみが取れるんですかね(笑)
帽子かわいい☆うちは男の子だからこの前男のらしいのを買ってみました。しばらくかぶれるようにと大きめにしたら、目まで隠れちゃってほとんど使ってません^_^;

そうそう!うちの子もそういう顔してブブブーするよ。本人的に楽しいのかもね。
帽子すごく似合ってる!かわいい(*^_^*)うちは昨日、男の子っぽいジャージを買いました。男ものに目がいっちゃうんだよなぁ。

>おじゃるさん
みんな同じですね~(*^。^*)
昨日からブーに加えて舌を出すのがブームらしいです。
毎日毎日面白い遊びを考えているのかな?

うちも帽子大きいですよ~!
早くかぶらせてあげたいけど、よっぽど寒くないと南国なんで浮いちゃうかな~って思ってます(^_^;)


>てぃださん
みんな同じだね~不思議だ(*^。^*)

SOLAちゃんはめっちゃ女の子っぽいから、帰って男の子っぽい服もかわいいかも!
うちは見た目が男の子なので…(^_^;)
ピンクとか着せても男の子って言われます(^_^;)

お久しぶりです!http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの花も最近、急にブブブーッてやるようになりましたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
離乳食食べてる時にやられたりするので
おかゆが嫌なのかと思ってたんですが
歯が生えそうな子がよくやるんですね!!
知りませんでしたhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

…って事は、そろそろ歯ブラシの準備ですかね!?

もうすぐ1/2バースデーですねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
なんだか、あっという間の半年ですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/265-0d3a6030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
