ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 09. 12

腹痛のため病院へ 7週

昨日の夕方から、左側の足の付け根付近が少しだけど
痛くなってきました。
多分、赤ちゃんが大きくなってきてるからその影響でなんだと
思うけど、今回はちょっとした腹痛でも、疲れでも、気持ち悪さでも
横になるって決めたので、家に帰ってから、寝てました。

車中で食べたサンドイッチもいけなかったみたい。
気分も相当悪いし。

ま、そのまま眠って、朝、Yが起こしてくれたときには
気持ち悪さはなかったけど、腹痛が相変わらず気になる。

でも、大丈夫かな?それとも休んだほうがいいかな?
って自分で決め切れなくてYに聞いた。(優柔不断だねぇ)
ま、結局、休むことにしたんだけど。

午前中はそのまま起きずにずっと眠った。
途中、変な電話で起こされて、その後、Yからお昼を買ってきてあげる
ということだったので甘えた。

結局、食べれなかったんだけど。

病院に行くかずっと悩んでた。
横になってたら痛みも治まるかもしれない。
でも、切迫流産とかだったら大変だ。とか。

今日は、午前も午後も診察がある日だったので
様子見して、結局、怖くて午後の診察にいった。

診てもらったところ、やはり、子宮が大きくなるときの
痛みだから問題ない。赤ちゃんも元気だとのこと。
やっぱり、診てもらってよかった~
安心した。
20061031202820.jpg

ちょっと、調子よくなったせいか、久しぶりにごはんっを作った。
でも、自分は食べれなかったけどw

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/27-855168ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
