ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2007. 11. 08

三種混合 第3回目

今日は三種混合3回目。
とりあえず0歳で受けなきゃいけない予防接種は終わりです。

1回目も2回目も一瞬だけ泣いた優季乃。
今回はちょっと泣いてしまいました(*^_^*)

予防接種を終え待合室で待ってるときに、前回の予防接種で一緒だった双子のママさん発見!
お互いの子供の状況を話したり、双子育児の話を聞いたり(*^_^*)
7ヶ月健診で一緒になるかとおもったら、優季乃は来月なので会えないことが判明(-_-;)
また会ってお話したいな~(*^。^*)

COMMENT▼

うちも!!

陽香も3回目の注射の時、1、2回より泣きましたv-12
ママ友は、2回目のとき病院で3回目のときは泣くんだよねって言われたらしいです。
なんででしょうね・・・知恵がつくのかナァ

>さくらんさん

陽香ちゃんも3回目は今までで一番泣いちゃったんですね。
注射で泣くのも成長の証か~(*^。^*)
ちょっと誇らしいな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/270-13a3fd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
