ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 11. 11

出産祝(*^。^*)

今日は8月に出産した完全リンクの妊婦仲間(出産病院、医師、分娩方法、子供の性別もすべて同じ)であったお友達であるマダムの出産祝いに行ってきました(*^_^*)

6時半スタートですが、少々島時間が入って少し遅れて到着(^_^;)
会場についてみると入り口には今日の主役のかわいらしい写真!
そしてなんだかフォーマルな雰囲気…。

あれ?やばい!場違いな感じ(^_^;)
私達家族は気軽にTシャツとジーンズで来てしまってました(-_-;)
他のお客さんはみんなきれいな格好。

ヤバイ!回れ右するか~!と思ったら、マダムを発見!
そこで裁縫歴ゼロの私が作ったスタイ(優季乃とおそろい)をプレゼント。
良く考えたらマダムは裁縫のエキスパート!
プロに素人が作ったものあげるって…(^_^;)
あとから気づきましたw

主役のちーちゃんは白いドレスに身を包んで、お人形さんみたいでめちゃめちゃかわいかった!
顔もめっちゃ小さい!!
そして優季乃よりも髪がフサフサ!
お父さん曰く、フサフサだと髪が乾かなくて大変なんだそう。
優季乃はタオルでシャッシャッってするとすぐ乾くから楽だもんな~。

お父さんがめちゃめちゃ子煩悩な感じでずっと抱っこしてお客さんのところをまわってました。

お祝いも司会の方(マダム父)がゲームなどを用意されていて楽しかった!
ゲームの途中、お客さんを次々に指名していくときに、「優季乃さん」って呼ばれたのが面白かったw

司会「優季乃さん!いないの?」
私「赤ちゃんです」
司会「あ、赤ちゃんw」

みたいな(#^.^#)

職業訓練仲間ともたくさん話できて楽しかった。
優季乃も色々な人に抱っこされて、全く人見知りすることなくw
途中、眠くなってぐずったけど終わりには声を出して笑うくらいハイテンションになってました(*^。^*)

すごくステキな出産祝でした!

CHI-TYAN.jpg

COMMENT▼

すごい本格的なお祝いだね。楽しそう!そちらでは普通なの?
そうそう、髪が多いと大変よ。汗かきまくるし風呂の後はドライヤー。寝癖もすごいしね。
しかしゆきのちゃんが超お姉ちゃんに見えるね。同級生になるのにね。不思議。

すごい盛大な出産祝っ!!奄美では普通なの??もしかして結婚式とかもそんな感じなの?
ユキノちゃんは予防接種全クリしたんだね~とりあえずホッだね。うちは今週末インフル予防接種家族で受ける予定だよ。
んで来月頭にようやくDPT3回目…。

ハイハインをゴンにあげたらモシャモシャしてる間は大人しい(笑)マンナにも挑戦させたけど、あれ、個別包装じゃないからめんどくさいです←ズボラ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/272-87cfe14b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
