ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2007. 12. 23

ぽんかん収穫&雪国へ?

今年も私の実家へぽんかんの収穫に行ってきました(^o^)/

といっても、到着したときにはほとんど収穫は終わってましたが(^_^;)

高いところの分だけ旦那さんの仕事として残されていたので、
旦那さんはぽんかんの収穫&サーチライトのハロゲン球の取替えでなかなか忙しかったです。

あれ?先週もたしか同じように旦那さんは働きまくっていたような…w

私は優季乃のと一緒に、のほほんと過ごしました。

あれれ?これも先週と一緒だw

実家の庭になっているぽんかんは、ここ数年でたくさんの実をつけ始めました。
しかも今年はキレイなものがたくさん!
庭にあるものなので特に手入れしてないので、虫に食べられることも多かったけど、
今年のぽんかんは売ってるものと代わらないくらいキレイ。
味もめっちゃ甘くておいしいです。

優季乃にもちょっと食べさせてみましたが、しぶい顔をしてましたw


収穫後、クリスマスも近いので冬気分を味わいに、奄美にある『雪国』へ今年も行ってきました!!

hanahana01.jpg


hanahana02.jpg


寒そうでしょ!こんなに雪が積もっているのになんて薄着なんだ~(>_<)

なんてね!これ実は全部セットなんです(*^_^*)

大和村にある『ハナ*ハナwest

↓ハナハナのキャラクター『ケンムン』と一緒(*^。^*)
hanahana03.jpg


↓今年は、『海賊たちのクリスマス』ということで、海賊船のセットやショーがありました。
映画のセットを作ってる人がやってるイベント施設なので、すごくリアル!
hanahana04.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/282-17d55c41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
