ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 03. 02

日曜日

今日はぽかぽかいい天気!
ということで、私たち家族+私の母でドライブに行ってきました!

その前に、先週から入院している私の祖父のお見舞いに病院まで行ってきました。
現在92歳の祖父。元々喘息持ちなので入院するのもけっこう頻繁です。
今回も喘息で入院したんですが、状態も落ち着いてきたのであと少しで退院できるとのこと。

そして母と合流し、ご飯を食べに龍郷町にある、島料理『あぶしまくら』へ。
優季乃は最初寝ていたけど起きたら知らないところでビックリ!
ご機嫌が微妙だったけど、ご飯を食べるころには絶好調になってました。

20080302_03.jpg


ご飯のあと、『ビッグⅡ』へ。
お店の敷地内にある『ちいさな動物園』『植物園』へ。
植物園ではハイビスカスの髪飾りを作れるということで、早速ハイビスカスを摘んできて作ってみました。似合うかな~\(^o^)/

20080302_02.jpg


20080302_01.jpg


なかなかまったり楽しく過ごすことができました!

旦那さんは月曜日から仕事。
初出勤です。
仕事が決まって早々難ありな噂を耳にしたので手放しでは喜べません。
心配ですがどうにかなってくれればなと思います。
ま、他の仕事も探しつつ様子見かな。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/295-a3e2955e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
