ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 03. 14

追いかけっこ

最近特に仲良しになりました\(^o^)/

COMMENT▼

今日はすごい雨でしたねv-279

ゆきのちゃん、すごい早いv-355ハイハイv-290

私は、育児相談の日から、お座りの真似ごとや、ミルク飲まない代わりにヨーグルト
食べさせたりしてるよv-363
赤ちゃんのままも可愛いけど、早く一緒におしゃべりしたいなぁとかも思うなぁv-344

かわいい♥
ハイハイも完璧ですね!!うちはまだズリバイすらしないんですよ~

やっぱりハイハイする姿ってかわいい♥

>あけどんさん
めっちゃ天気悪かったですね(>_<)
おとなしく家に引きこもってましたよ(^_^;)
優季乃はまだちゃんと腰がすわる前からおすわりさせてたよ。大丈夫かな~って思ったけど本人が楽しそうだったのよね~(*^_^*)

>ロビンさん
子供の発達ってさまざまですよね。
何かできるようになるとうれしくなるけど、赤ちゃんから子供になっていくのもちょっと寂しい気が(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/299-c8cc320b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
