ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 03. 15

ヒヤリハット

優季乃がベットから落ちて?しまいました。

朝7時40分。
洗い物をする前に、寝ている優季乃を見に行く。熟睡。
8時に起こそうと思い、それまで洗い物をすることに。

朝7時55分。
洗い物ものもラスト1つになり、これを洗ってから起こそうと思っていたところ。。。

ドスンという音とかすかな声が!優季乃がベッドから落ちた?
ベッドの両脇には落ちないように土手を作ってあるので、寝返りうっても落ちないはず。
何の音~!!とあわてて寝室に行くと、優季乃はベッドの下でこちらに向かってハイハイしてきました。それも寝ていたところから随分離れたところ。

ベッドから落ちた?それとも、降りた?

多分、
①目が覚めた。
②とりあえず明るいほうへハイハイ。
③道がなくなりそのまま滑って着地。

降りることは無理だから100%落ちたんだろうけど本人はニコニコしながらこちらへ向かってきます。

今回は大丈夫だったけど、すべって落ちることも考えられるよね。
反省です(>_<)
ベッドはよしたほうがいいかな(>_<)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/303-efc2d184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
