ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 03. 17

いとこ同士

今日はお昼からあちこちお出かけ!!

優季乃はチャイルドシートに乗っているんですが(あたりまえかw)
新生児用の場合、座席に後ろ向きにとりつけるので、進行方向とは逆を向いているんですね。
で、そろそろ前を向かそうかということにより、旦那さんんの実家に遊びにいくついでにそこでチャイルドシートの調整をすることに!!

するとお義母さんは留守。
勝手におじゃましてゆっくりしていると、従兄弟君をおんぶしたお義母さんが散歩から帰ってきました。

0歳児が2人揃ったところで写真をパチリ☆
従兄弟君も一段と大きく、成長してました!!
男の子っておっきいな~(*^_^*)
二人とも何かおしゃべりしてたけど、会話してるのかな?
夏ごろには二人で散歩できるかな?楽しみだ~!!

yukino54.jpg


以前、このブログでものせたことのある旦那さんの実家で飼われていた犬のシロ。
DOGCAT.jpg


少し前に、脱走して行方不明になったところを私たちが見つけてつれてきたのですが、
そのころから年のせいか体調が思わしくなかったようで、先日亡くなったということでした。
いつものところにシロがいなくて、また脱走したかな~?って思っていたけどそうではなかったでした。
いつもシロと一緒にいた白い野良猫も寂しそうにしてました。
ペットはいずれ飼い主より先にいなくなってしまう。
そんな当たり前なこと、一緒にいるときは思わないですよね。
うちにも白猫のちよ(5歳)がいますが、いなくなってしまうことは考えられません。
ちよにも幸せに暮らさせてあげたいとおもっているけど、なかなか不自由な生活をさせてしまってる気がします。家につれてきてよかったのかな~。野良の方が幸せだったんではないかな?
なんて考えることも多いです。
なかなか悩むところです(>_<)

COMMENT▼

日曜日に、買い物してたら主人の知り合いに会ったんだけど、赤ちゃん連れで、7月生まれの男の子でした。
やっぱり大きくて、もう、つかまり立ちしようとするってv-355
7か月なのに、早いよねv-363

かわいいツーショット

従兄弟君とのツーショットかわいい!v-343

ワンちゃん、寂しいですね。白猫ちゃんとのツーショットも愛らしいのに、きっと白猫ちゃんはすごく悲しんでますね。
人間でも動物でも別れは寂しいですよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/304-c2405289

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
