ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008. 04. 30

発熱その後。

誕生日の日に初めての発熱。しかも最高39度6分の高熱が出ました。
初めてのことにどうすればいいのか判らず、ネット見たり、ひよこクラブについてた別冊の『赤ちゃん病気辞典』を見ても落ち着かず、赤ちゃん用の熱冷まシートを貼ってみようとするが拒否され(^_^;)
とりあえず、食欲もあって眠ってくれたので一晩様子を見ました。(呼吸が辛そうで、私は眠れなかったです(>_<))

そして次の日の朝。
体温は36度5分!平熱になってました\(^o^)/
本人もご機嫌さんで絶好調!!
ごはんもいっぱい食べました!

昨日のことが嘘のよう。。。

結局、不機嫌になることもなく(朝3時半から泣かれて困ったけど)現在(4/30 a.m.5:30おもちゃで遊んでます)に至ります。

何で高熱が出たのかも判りません。
しかも一晩眠ったら、治っちゃった(*^_^*)
母上方々からは『知恵熱・泣きすぎて熱が出た』といわれました。
病気ではなかったのであれば安心ですが、ビックリ(>_<)

COMMENT▼

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
なんか記念に残る?1歳になった・・・ねw
何事もなく熱も下がってよかったよかった。

おぉ!

熱下がってよかったね!
強い強い!
誕生日前後に熱を出す子って多いみたいよ(うちの職場でも)。
知恵熱だったかもね。
とりあえず良かった!

よかった☆

ゆきのちゃんの熱、すぐに下がってよかったですね!
うちは今朝も40℃近く熱が出たので、病院へ走りました(汗)
この時期の急な高熱は突発性湿疹の可能性が高いらしいのですね。ゆきのちゃんはすぐに下がったし違うのかもしれないけど、うちは風邪かどちらかって言われました。
40℃近くも出ると動揺しますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/312-b54e0615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。