ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 05. 06

子供の日

昨日は子供の日でした。

yukino62.jpg


が、お父さんもお母さんもお仕事(^_^;)
夕ご飯だけ、お祝いっぽいものにしたのみ。

1日ずれてしまいましたが、お休みが合ったのでみんなで外出しました!!

その前に家の前にて。

yukino63.jpg
yukino64.jpg


外ご飯を食べにきてます。

yukino65.jpg
yukino66.jpg


帰るころにはバタンキュー(死語?)。

COMMENT▼

こどもの日のお祝いをしたんですね~。ゆきのちゃんは桃の節句も両方お祝いしてもらえて幸せですね。
こいのぼりもあるなんてすごいなぁ。。。私も女の子姉妹だったからこいのぼりがうらやましかったから、買ってもらえばよかった。

こいのぼりとのユキノちゃんの写真。超かわいい~。
うっきゃぁ~って顔してて・・
はーーー連れて帰りたい。
写真見るたびに「女の子いいなー」ってほんとにもぅ~~~。
足蹴りカーも乗るんですか?
ちゃんとまたがってくれてるだけブラボーです。
ゴンはのせたらきれいに上でう○こ座りしてプルプルしてます。
昼過ぎから久し振りの高熱で私もゴンもぐったりです。

>おじゃるさん
私自身こいのぼりのことはまったく頭になかったのでびっくりしましたよ!
私も子供のころほしかったな~。

>ピノコさん
この写真、実は高い高いで宙に浮いてる写真です(*^_^*)
くるまは旦那さんが乗せただけかも(^_^;)
しばらく固まってたし(^_^;)
どっちかというと押し車にして遊んでます。

1歳前後って高熱がでるのが多いのかな?
みんないっせいに熱出してる気がする。
もう治ったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/315-09985322

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
