ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 05. 11

母の日

5/11(日)は母の日ということで、2人のお母さんにお花とプレゼントをあげました。

私の母には実家がちょっと遠いので、私の仕事が休みだった10日に優季乃と2人で行きました。
旦那さんのお母さんには私の仕事が終わった後3人で行きました。
2人とも喜んでくれたみたいでよかった\(^o^)/

そして母の日というと、私も母2年目になるわけですが、優季乃と旦那さんからお花とプレゼントとメッセージカードをいただきました(*^_^*)
そして、当日仕事だった私のために旦那さんがシーフードカレーとアボカドのスパゲッティ(めっちゃおいしかった!)を作ってくれました。いたれりつくせりありがとう\(^o^)/

↓優季乃の写真入りメッセージカード。
いつもの旦那さんの字(めっちゃキレイ)じゃないので聞いてみたら、優季乃と2人でペンもって書いたらしいです\(^o^)/
20080511.jpg


ここのところ仕事を始めたばっかりで、筋肉痛やらストレスやらで気持ちが不安定だったけど、おいしいご飯とメッセージカードでだいぶ癒されました(*^_^*)
家事に育児に仕事にがんばろう!ってやる気がでたよ!ありがとう\(^o^)/

COMMENT▼

嬉しいね!

いいねいいね。
こういうのって何よりも嬉しいよね。
旦那さんも気が利くなー!
これを励みにまた子育て・家事・仕事を頑張りましょう!

ぐ~~♪

私も二人の母にお花をあげたけど、だんな様からプレゼントもらえるなんて、なんて素敵なの!!
いつも想われていますねv-22その気持ちで、癒されるし、パワーも出てくるね!!

優しい旦那さまv-238
家は義理母が夕方私にもお花くれましたv-22

家の主人は、私も母の日の母に全然気が付いていないようです。

記念品お買い上げありがとうねw

今日仲勝5階配達して気付いたよ~。

どうもどうも(*^-^*)

>てぃださん
うちの旦那さんは気が利くんです。素晴らしい\(^o^)/
でも、私はまったく気が利かないので、見習わなきゃって感じです。

>shokoさん
めちゃめちゃ嬉しかったよ~\(^o^)/
めっちゃほわっとしたよ!

>あけどんさん
義母さんの心遣いうれしいですね!
旦那さんからしたら『母』じゃないので気づかないのかもね。
私自身まだ母の日って慣れないもんな~。

>しさん
コメントありがとうございます!
ところで、すみません。どなたですか?わからないです(^_^;)

素敵☆

私も自分たちの母には花を直接渡しに行ったりしたけど、私にはまったくそんなのなかったですよ~v-356うらやまし~。また、ちゃんとユキノちゃんとメッセージを一緒に書いてくれたなんて、すごく素敵ですよね。
いつか息子がカーネーションの1本でも買ってくれるなんてことがあったらな~と夢みてますv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/316-27a7b388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
