ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 05. 23

風邪ひきさん その後。

続きです。(備忘記録として書いてるので多少読みづらいかもです)

5/21(水)
・午前中ずっとぐずって辛そうにしていた優季乃ですが、お昼から少しずつ元気になってきました。
こたつの台につかまり立ちしたり、おもちゃに手を出したり。
ただ、ごはんは食べてくれません。

・とうとう私も本格的な風邪ひきさんになってしまいました。
夕方から寒気がして気持ち悪くて、夕ご飯を作れなかったので旦那さんは自分でごはんの準備してました。(ごめん~)
その後、夜中になると39度6分まで熱があがりました。
こんなに熱がでるのはかなり久々です。

・こんな感じなので優季乃のことは旦那さんに全部お任せしました。
(かなり睡眠不足らしい。ほとんど毎日寝不足が続いてるからね)
仕事に影響がでないといいけど(^_^;)

5/22(木)
・優季乃は朝からご機嫌でした(*^_^*)
熱も37度台の微熱。あいかわらず咳はするけど、鼻水も水っぽいのから粘着なのに変わってきました。治りかけかも(*^_^*)

・私は今日は昼から出勤予定。
ですが、朝一は熱も38度台で立ってるのもしんどい感じ。
旦那さんのお昼のおにぎりも休憩をかなりとりながら、かなり雑な感じで作ってしましました(^_^;)
しかし、10時くらいに一気に汗が噴出して体がだいぶ楽に!
仕事に行く時間になると熱も平熱まで下がったので仕事に行ってきました。

・私が仕事に行ってる間、今日もうちの母に優季乃をみてもらいました。
朝一と、昼一にびっくりするくらいの大量のうんこさん。しかも下痢っぽい。
気になってましたが、割と元気に遊んでいたので大丈夫かな?
しかし、お昼に1度39度台の熱が出たみたい。でも本人は割りと元気。
なかなか、落ち着かないです(^_^;)

・私は仕事が5時までの予定だったんですが、なんやかんやしてたら結局6時になってしまいました。
午前中めっちゃしんどかったのがうそのように仕事できた(忙しくなかったというのもありますが)んですが、帰ってきてからまた寒気がしてきて38度台の熱がでてました。
ま、すぐすぐは治らないのかな。とりあえず家にある薬飲んで様子見しようとおもいます。

・旦那さんも度重なる不眠で、ダウンしてました。
家族全員でダウンしちゃうよ~大変(^_^;)
早く良くならなきゃな。

・夜中に何度も起きてしまうので、なかなかぐっすり眠れません(^_^;)
今(AM5:20)は開き直ってブログかいてたりします(^_^;)

・まだまだ微熱がつづいてるんですが、昨日の夜で病院でもらった薬が終わってしまったので、様子を見て必要ならもう一度病院に行ってこようかなと思ってます。

yukino67.jpg

COMMENT▼

やっぱり我が家と似た状況。
久々の高熱つらいよねぇ。
しかも家族みんなって…せめて旦那さんには元気でいてほしいね。
今回の風邪は治りにくいみたいだから注意しなきゃね。
早く治れ~!

大丈夫ですか!?

ブログ書いてて大丈夫ですか?仕事もあまり無理しないで休めるときに休んでくださいね。
ゆきのちゃんも、ちよひなさんも早く元気になりますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/318-ae5a8f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
