ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 06. 05

どげんかせんといかんw

↑宮崎県知事の言葉ではないですがw
どよ~んとした自分本位な内容なので、興味ない方はスルーしてください。


『やらなければいけない』

毎日頭の中は↑でいっぱいいっぱいです。
追いかけられてる感じ。押しつぶされそうです。


『やりたい』

自分の理想・希望とか。


ただ両方とも、できないと、できない自分に腹が立つというか、ストレスがたまるというか。
考えすぎて行動がついていけない感じです。

その上、要領が悪いせいで、悪循環になってる感じです。
頭でっかちってやつ。
考えるよりも先に行動!っていう感じではないのよねぇ。憧れるけど。

私の場合、『やらなければいけない』と『やりたい』事は重なることが多いですが。

理想と現実っていうものでしょうか。

家庭でも仕事でも。

余裕もって生活したいなぁ(^_^;)
自分に自信がないから余裕がないんだろうな。
ここ何年も、マイナス思考スパイラルにはまってます。

1日が48時間になったら、いろんなことができるし、いっぱい眠れるし。
でも、やっぱり疲れそう(^_^;)

私の風邪がまだ続いてます。体のしんどさは今がピーク。
とりあえず、新しい風邪薬と母からもらう予定の咳止めに期待してます。
優季乃も咳と鼻水がひどくなってきたので、病院に連れて行く予定です。
旦那さんも調子が悪いらしい。

木~土まで3連休なので、この3日で体を治さねば。

sitamuki.jpg

COMMENT▼

真面目なんだよぉ、Hデコは。

たまには、
「ここまでしか出来んかったけど、私がんばった!」
って、自分を認めてあげなくっちゃv-22

自分でプレッシャーかけちゃだめよ~v-219

って、プチ説教でしたi-235i-189

>まっきぃ。
真面目なのかな~。
考え方が極端なだけなのかもだけどねぇ。

がんばったって思うほど、動いてないのよねw
正直なところ。

バンバン説教よろしく!!

ほんと自分の時間ほとんどないですよね。。。
自由に動けないし。。
仕事もはじめて大変な時期なんだとおもうけど、ちよひなさんはいつも前向きに頑張ってえらいな~と思ってました。
うもくいかないことも多いけど、優しい旦那さんや可愛いゆきのちゃんや、周りにもたくさん応援して支えてくれている人がいっぱいいるんじゃないかな?
マイペースに少しずつ進めたらいいと思いま~すv-22

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/321-9c17399b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
