ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 06. 06

3連休の2日目

今日は優季乃を保育所に預けて、用事を済ませたりする予定だったんですが。。。

優季乃は夜中から39度台の高熱が出てずっと泣きっぱなし。
途中、寝室からリビングに移動してやっと眠ってくれました。
でも熱はまだ37~38度。
朝になれば元気いっぱいになるはず!って思っていたけど、ずっとぐずってばかりで辛そう。
ぜーぜーもちょっと出てるし。

昨日行った病院は今日から3日間お休みということで、とりあえず保育所をお休みしてゆっくり様子見をすることにしました。

咳はだいぶよくなったものの、ご機嫌は最悪。
何でだろうね(>_<)
早く元気いっぱいになってほしいな。

私も今のところ変わりありません。
ま、昨日の今日ですからね~(^_^;)

旦那さんも昨日の夜は辛そうで先に眠りました。
家族全員ダウンです。

COMMENT▼

ゆきのちゃん

その後体調どうですか?まだ咳が続いてますか?
こうも長く続くと心配ですよね。
うちは中耳炎になったとき、特に耳を触るしぐさもなかったのに、両耳中耳炎でした。
念のため耳鼻科も行っておいたほうがいいかもしれないですね。
それにしても、前の日記のドレスの写真超かわいいですね♪うちもちゃんとした写真が欲しくなりました。

ゆきのちゃん大丈夫ですか?
うちも突発したときにはじめは高熱、その後熱が下がってきても、機嫌が悪くてどうしたらいいのって感じでした。夜中もぎゃん泣きで困ったけど、体がずっとだるかったみたい。
やっぱりゆきのちゃんもまだ体がだるいのかな、はやくよくなりますように!!
そうそう1歳の写真すごいいい感じですね!!妖精さんみたい~可愛いデスv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/323-be25b1dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
