ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 07. 28

今年も祭りの季節がやってきました~\(^o^)/

7月もそろそろ終わり。

あちこちで祭りが開催されてます。

私たちも遊びにいってきました~\(^o^)/

●7/26(土) 六月灯

神社に行ってきました!
奄美は台風の影響か雨が降ったりやんだりの微妙な天気。
神社に向かう途中で一度、雨宿りをすることも。

おみくじを引いたり、おもちゃのくじやヤキトリなどの夜店もたくさんでていて、
思わず買ってしまいました。

結果は、吉・吉・大吉!

もちろん大吉は、私です(^-^)

●7/27(日) 龍郷町の祭り 花火大会

ごはんを食べてから出発。
到着するとすぐに花火大会が始まりました。
タイミング良すぎ!!

優季乃は花火の音でビックリして泣くかもなって思ったけど、
全然平気そうでした(^-^)

昨日と同様。台風の影響で雨が降ったりやんだりという感じだったので心配したけど、花火大会の間はいい天気でした。
風も吹いていて、心地よかった(^-^)

しかし!帰りはめっちゃどしゃ降り!!びっくりするくらい!!

家につくころにはまた晴れてたのでよかった~!


花火大会に向かう途中。車の中で大爆笑です(^-^)
20080727_1.jpg

「たまや~」
20080727.jpg

デジカメでとったので、横向きです(^_^;)


ハートの形の花火です(^-^)


龍郷花火大会のクライマックス!


COMMENT▼

まだ、花火見てないなぁe-268e-484
うちの子は反応どうだろうか。
ゆきのちゃん、上手にうちわ
使って花火見ているねe-317

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/329-b9e3a220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
