ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 12. 13

おたのしみかい

保育所で『おたのしみかい』があったので、ばあば2人と共に行ってきました\(^o^)/

『おたのしみかい』とは、おゆうぎ会のことで、この日のために一生懸命練習したおどりや歌などの発表会です。

優季乃は、ぱんだ組に入ってからはじめてのイベント。
ぱんだ組では一番小さいので、どうなることやらとちょっと心配しましたが、優季乃なりに笑顔でがんばってました!

おたのしみ開の前日。インフルエンザの予防接種で泣くも絶好調!
すごい食欲でおなかもパンパンです(*^_^*)
口癖の「おいしぃやぁ~」を連発してました。
yukino72.jpg

ポニョの踊りです。小さかったので先生が一番前に連れて行くと座り込んでしまいました(^_^;)
yukino73.jpg

全員合唱です。それまで不機嫌だったのに絶好調で歌っています!
yukino74.jpg

COMMENT▼

ゆきのちゃん、大きくなりましたね!!
↑の写真、ホントにおいしそうな顔してますねv-345
うちの花もすごい食いしん坊なんです。。
お歌もとっても楽しそう♪

Re: タイトルなし

お久しぶりです(*^_^*)

花ちゃんも元気いっぱいですね!
優季乃より全然お姉さんしてる!!
保育士さんって大変な仕事だなぁってつくづく思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/343-f5e5d3ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
