ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 12. 22

病院(1回目)

検査薬でうっすい線がでてからというもの、仕事をしながらも気がかりで気がかりで。

というのも、今の仕事はとっても重労働(T_T)
重い荷物を運んだり、脚立に上ったり、立ちっぱなしと体力勝負だし、
また、ここ何ヶ月は精神的にも辛かったり(^_^;)

そんな中、やっぱり体は疲れやすくい(^_^;)
ちょっと休憩と、トイレに行くと茶色のオリモノがでてました。

茶色のオリモノ。。。
以前、流産したときに、最初に出てきた症状が「茶オリ」でした。

とりあえず、仕事を早めに切り上げて(定時よりは1時間すぎてるけど)
近くの婦人科へ。
何度か行ったことのある病院なので、私のことも少々わかってくれてます。

とりあえず、診察の結果は
・妊娠反応が出ているが、ホルモンが薄い。
・子宮内に胎嚢かな?というのがあるけどはっきりしない。
・茶色のオリモノは今は出ていないので、様子見してください。

先生には、しきりに「あんたは生理不順だからねぇ」を連呼されました。
そういえば、毎回言われてるかも(^_^;)
そう考えないとおかしいそうです(^_^;)
とりあえず、正常妊娠なのかの確認のため、来週受診することになりました。

仕事も、「今までと同じように考えたらいかんよ。」
と言われました。
ま、今月いっぱいなので、できるだけ迷惑がかからない程度によーりよーりやっていきたいと思います。

これで、気のせいではなく、「妊娠」してるみたいです。
あとは、何事もなく育ってくれるといいな(*^_^*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/346-8d6ec9e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
