ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2008. 12. 27

シュシュ(*^_^*)

お友達の、ハンドメイドのプロであるまっきぃから教えてもらったシュシュのレシピを見ながら、
退職するときにお世話になった同僚の皆さんへシュシュを作りました\(^o^)/

まずは、材料ですが、悩んだ挙句まっきぃからゆずってもらい、デザインも考えてもらい、
あとは別に調達したものを使いました。

おっしゃ~!気合を入れるも、今日は朝から体調が悪く気分はどんより(T_T)
でも、作るのは今日しかない!
ということで、ちょうど別の用事で家に来た私の母にも手伝ってもらいながら、なんとか作りました。

最初は5人分の予定が、よくよく計算すると7名いることに。
ということで、私が別にもっていた布も活用することに。

出来上がりが↓こんな感じです(*^_^*)
syusyu.jpg
みなさん喜んでくれるといいなぁ(*^_^*)

この写真に写っているもの以外に、テスト用で1個、なぜかあと2個ありました。
せっかくなので自分用(*^_^*)

テスト用は母が気に入って持って帰りました(^-^)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/350-1f77e0bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
