ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2008. 12. 30

今年最後の病院へ

最近、だいぶ抵抗力がついたのか、あまり熱を出さなくなった優季乃。
熱はでないけど、咳や鼻水・そしてゼーゼー音がするので、年末年始に悪くなったら大変だと思い、
病院に連れて行くことに。

大体どこの病院も今日が最終日だったみたいで、勝手な判断で個人病院はやってないはずと思い、
新聞で大きな病院のスケジュールをチェック。
すると、いつも連れて行ってる病院はもう終わってしまってる。
ちょうど、出産した病院(当時、小児科医は常駐してなかった)は今日までとなっていたので、優季乃をみてもらうために来てもらっていた母と一緒にその病院へ行くことに。

すると、受付時に「小児科はお休みです」とのこと。
どうやら、新聞を読み違えてしまったみたい。
あせりつつも、いつも行く個人病院に連絡したら、今日まであいてるとのこと。
早く電話すればよかった(^_^;)

さすがに最終日。
病院はたくさんの患者さんでいっぱいでした。

診察してもらい、咳止めと、ホクナリンテープと、喘息予防の薬を処方してもらい、吸入までして帰ってきました。
ゼーゼーがひどくなってきてるので、病院に連れてきてよかった。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/355-20072d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
