ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2009. 01. 11

実家へ帰省してきました(*^_^*)

去年亡くなった祖父の四十九日(法要は去年で済ませてある)の墓参りと
妹が泊りがけでいくということだったので、私と優季乃も便乗して
1/8~1/10まで2泊3日で実家へ帰省してきました。

1/8
ちょうど鹿児島に住む従姉妹が帰ってきていたので、従姉妹も一緒にお泊り。
夜は焼肉パーティー(*^_^*)とUNOで盛り上がりました。
優季乃は猫のちよを追いかけたり、妹・従姉妹に遊んでもらって楽しそう\(^o^)/
優季乃は1時まで起きてました(^_^;)

20090108_01.jpg
20090108_02.jpg
20090108_03.jpg
img19.jpg

1/9
午前中は四十九日の墓参り。
従姉妹は鹿児島へ帰っていきました。
お昼は、たこ焼きパーティー(*^_^*)
みんなで焼きながら食べるたこ焼きはめっちゃうま~\(^o^)/
この日は優季乃もUNOで盛り上がりました~(*^_^*)

10128507739.jpg

1/10
お昼までゆっくり過ごしてから帰ってきました(*^_^*)
外はめっちゃ寒い!今年初めてあられ(粒が大きめ)が降りました。
優季乃は鼻水をたらしながらも、絶好調に「ちよ~」とちよを追いかけてました(^_^;)

今度は旦那さんも一緒に行きたいな!
3日間ゆっくりさせてくれてありがとう(*^_^*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/359-6e551ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
