ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 02. 05

春が来ましたpart2

実は。。。優季乃がお姉ちゃんになりました(*^_^*)

去年の年末ごろから、2人目妊娠してることは判明していたのですが、
本日、やっと予定日が出たのでブログで報告します!

現在、10w5d(3ヶ月) 予定日は8月29日です。
赤ちゃんのCRLは34.2mm

先週は18mmだったので、一気に大きくなりました。
先生が首を傾げるほど。

確かに、私も予定日は9月の前半だと思っていたのでビックリでした。

体調は風邪を引いていた時期は最悪だったけど、今たまに気分が悪くなるくらいで
優季乃のときよりも楽チンです(*^_^*)

あとは元気に産まれてくれるように祈っています(*^_^*)
20090205_echo.jpg

COMMENT▼

おめでとう

キャーo(≧∇≦o)おめでとう!
そっかぁ。ゆきのちゃんお姉ちゃんになるのね!
つわりも軽いようで良かった。
私が二人の妊娠がわかったのと同じ時期だなぁ。
体を大事に過ごしてくださいね。

おめでとうございます!☆SOICHIROと同じぐらいの子のママはそろそろ2人目ラッシュが起こるかなぁって思ってて、ちよひなさんもその1人でしたv-9
ユキノちゃんもお姉ちゃんかぁ・・・うちの子もそろそろお兄ちゃんにしてあげないといけないかな。

おめでとうございますv-238
体調大丈夫ですか?
まだまだ寒い時期は続くし、夏の妊婦さん大変そうだけど元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています^o^
2人目のマタニティ生活はあっというまだから
3人での思い出もたくさんできるといいね♪

>てぃださん
つわりが軽い分、妊娠していることを忘れてしまうときがあります(^_^;)
2人育児って大変そうだなぁ。
色々アドバイスしてくださいね!

>おじゃるさん
私の周りの優季乃と同じ時期に1人目出産した人は結構一足早く2人目誕生してますね。
それも同じ時期に(*^_^*)
ラッシュには乗れませんでした(^_^;) 

仕事をちょうど退職するときに重なったので
めっちゃタイミング良かったです(*^_^*)
妊娠しててできる仕事じゃなかったですからね。

>sakuraさん
2人目って自分のことばかりできるわけじゃ
ないですもんね。
今は優季乃は保育所に行ってるけど、4月からは
ずっと一緒だからね。
それまでにできることをやっておかなきゃって
思ってます(*^_^*)

3人での思い出か~(*^_^*)
いっぱい作りたいな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーーっ!!おめでとうございますっe-266
幸せなお腹…うらやましいですv-398
私の周りも去年~今年は2人目ラッシュです。
つわりも軽いようで何よりですね♪
2人目の妊娠中は1人目の時のようにのんびり…とはいかないでしょうが、お体も大事にしながらゆきのちゃんとの時間を楽しんでくださいねv-343

↑の記事、うちの花もおままごと大好きですよw
でも「ど~ぞ」と出してくれて受け取ると、必ず「いただきます」と「ごちそうさま」を要求されますv-356
あと最近、半分こがブームなのでおままごとにも反映してます。

鍵の方へ

お久しぶりです。
誰だかわかりますよ~(*^_^*)
ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/374-0a135861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
