ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 02. 05

優季乃さん

今週の月曜日に熱発し、火曜日に病院にいった優季乃。

旦那さんがインフルエンザだったので、もしかして!ということで
インフルエンザの検査もしてもらいました。
結果は陰性(*^_^*)

今は目やにが出るのと鼻水が少々なくらいで元気です。
今日から保育所にも行きました。

火曜日といえば、『節分』
保育所での豆まきには参加できませんでしたが、家で豆まきをしました。

最初、私が鬼になって近づいていったんですが怖がることも無く
逆に「抱っこ」と抱っこ攻めにあってしまったので、途中で旦那さんに鬼役をバトンタッチ。
旦那さんの鬼は怖かったようで、めっちゃ嫌がってましたが、豆を投げることはできませんでした(^_^;)

そんな感じの優季乃ですが、今彼女がはまってる遊びは、『おままごと』
小さなおもちゃを丸い容器に入れて、「まんま」といって振舞ってくれますが
なかなかしつこくて困ります(^_^;)
保育所で言っているであろう挨拶(~みなさんご一緒に、いただきます。どうぞめしあがれ)を1日に30回は言ってます(*^_^*)
yukino79.jpg

COMMENT▼

おままごと

ユキノちゃんの風邪、軽く済んでよかったですね!

おままごと、女の子らしくてかわいいですね☆
うちは男の子らしく、車等の乗り物のおもちゃに夢中です。ず~~~っとトミカの車で遊んでます。
生まれながらにして、ちゃんと男の子と女の子の好みが違うって不思議ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/375-7dbc0f16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
