ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 02. 15

体調

ご心配おかけしました体調ですが、旦那さんも私も大分よくなりました。
優季乃は今朝はめっちゃすごい水下痢。1回だけですが。元気そうです。
とりあえず様子見中です。

私は昨日からゴハンが食べられるようになり、今日は割りと調子が良かったので
優季乃と2人でダイエーまで買出しにいってきました。
ほんと、久しぶり(*^_^*)

ただ、肩こりの辛さは相変わらずなので、念のため、今日友達から教えてもらった方法で
家を清めてみたいと思っています。
これでまだ調子が悪いのが続けば、彼女にお祓いをお願いすることになりそうです。
それだけは避けたいので(彼女自身がとても辛そう)良くなってほしいと願うばかりです。

久しぶりのショッピングは楽しかったけど、疲れた(^_^;)
帰ってきてすぐから優季乃さんはダウンzzz
yukino82.jpg

今のうちに夕ゴハンを作らなくてはっ!

※コメントありがとうございます。調子が良くなってきたので時間をみつつ返事しますね。

COMMENT▼

調子がよくなってきたようでよかったです☆でもお清めはしたほうがいいですね。不安は早いところ取り除かないと。小さなユキノちゃんやお腹の赤ちゃんのことを考えたら心配だし。
ユキノちゃんの寝顔、癒されますね。

>おじゃるさん
友達から教えてもらった方法でお清めしました!
その効果か分からないけど、大分調子がいいです!

子供の寝顔みてると幸せな気分になりますよね!
相変わらず手を上げて寝てます(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/379-6029b3a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
