ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 08

結婚お祝いお茶会&ついに!DVDプレイヤー購入!!

今日は何かと慌しい一日でした。

午前中は、『ココア蒸しパン』(レシピ参照)を作り、洗濯など色々。

午後からは、先日結婚式をした先輩の結婚お祝いお茶会。

その後、家族そろっての妊婦検診へ(2人目4ヶ月を参照)

そして、あちこちへ買い物に行きました。


<結婚お祝いお茶会>
高校の部活の先輩の結婚祝いで総勢11名(子供2人含む)が集まりました。
先日の結婚式でお会いしたことがあるものの、ほとんど初めてのような先輩方
に少々緊張しつつも、楽しかったです。
お土産に『ココア蒸しパン』を作っていったのですが、皆さんののお口にあったかが心配だったり(^_^;)
私は検診のため途中で帰ってしまったので、結婚にまつわる話(新婚生活やら、馴れ初めやら、旦那さんの話)が聞けなくて残念~(^_^;)
また今度会うときに聞いてみよう\(^o^)/

<DVDプレイヤー>
買い物のあと、私と優季乃は家に帰り、旦那さんだけどこかにでかけました。
どこにいったんだろう?と思っていたら、調子が悪いプレステ2(うちではほとんどゲーム機ではなく、DVDプレイヤー。最近ではほとんど再生できなかった)の代わりにDVDをみるため、DVDプレイヤーを探しにあちこち行っていたとのこと。
ちょうど近くのホームセンターでDVDプレイヤーが安売りになっていたということで、買ってきてくれました。

これ↓ ¥3,980でした。安いね!
51diWsd03iL__SL500_AA280_.jpg

これで、優季乃をイライラさせることなくアンパンマンを観る事ができます\(^o^)/

↓マントマン!
yukino86.jpg

COMMENT▼

先日は^^

先日はお疲れさまでしたi-179

早速レシピもi-175

「ココア蒸しパン」。美味しかったですよ~i-234

>ポン太さん
先日は途中で帰ってしまってすみません(^_^;)
レシピものせてみましたよ!
お試しあれ~です(*^_^*)
おいしかったですか?
よかった~\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/389-b52a18b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
