ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 10. 03

今朝見た夢

昨日は早く眠る予定が、目がさえてしまい眠れなくて
とりあえず、ベッドに横になってゲームしてました。
で、寒気がして気持ち悪いので頑張って眠りました。

そして今朝、怖い夢で目が覚めました。
体は冷え切っていて(布団ちゃんとかぶってるのに)
寝汗をかいてました。

どんな夢かというと、ガソリンスタンドに寄った帰り
シュークリームをかうために、ケーキ屋さんへ。
近くにドラッグストアがあるので、そこに一旦とめさせて
もらって、買いに行って来ました。
駐車場に戻ると、すごく混雑していて、
ドラッグストアに商品を搬入する巨大トラックが駐車場が
あいていないため、運転手がおこってどなってました。
私は、やばい!と思って、車に乗り込み、駐車場から出ようとすると
商品搬入のトラックが横倒しになって、私の車がぺちゃんこに
押しつぶされてしまいました。
私は、乗っていたはずだけど、無傷で、自分の車がぺちゃんこに
なっているのをみて、呆然としています。
で、心象は、「妊娠中だから、怪我とかしなくてよかった」

変な夢ですよね~。かなり、朝はつらかった。
ま、それ以外にもだくさん最近は夢をみます。

妊娠中は眠りが浅いせいか、夢をみることが多いそうです。
それも、いやーなかんじの夢を。

今日は、ちょっと体がだるいので、早めに横になります。
楽しい夢が見れますように☆彡

-------------------------

今日のばんごはん!

今日は、『アスパラとキャベツのカルボナーラ』

おいしかったけど、うっかり2人分作ってしまったw
d0040518_21383195.jpg

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/39-f7140301

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
