ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 12

最近の体調

・胸がはってきて痛い!
・たまにお腹が痛い!

ということで、ちょっとだけ調子が悪いです。

お腹が痛いのは寒さのせいかも。
早くあったかくなぁれ(*^_^*)

胸はブラをスポーツブラに変えてみました。
かなり違う!いい感じです(*^_^*)

COMMENT▼

再び

1人目妊娠のときが懐かしい!ブラのサイズ変わりますよね(笑)卒乳後、妊娠前よりワンサイズ小さくなっちゃったけど。。。(汗)
安定期に入っても、お腹に張りを感じるなら横になってゆっくりしてくださいね。

2人目ってなかなかゆっくりもできないし
抱っこもしないといけないし・・・・で
大変ですよね><
無理せずゆっくり過ごしてくださいね☆

>おじゃるさん。
島の寒さくらいじゃ~って思うけど、
暖かい日はわりと調子がいいので、
やっぱり冷えと連動してる気がします。
胸はブラを変えてとりあえずいい感じですが、
優季乃が乗っかってきたり、お風呂のときに強めに触ってきたりすると、「や゛め゛て゛~」
ってなります(>_<)
「イタイ!」って言ったらわざとするからねぇ。。。


>sakuraさん。
まだお腹も出てきてないからいいけど、大きくなってからは抱っことか大変そう(^_^;)
sakuraさんは3人ですもんね。
上の子の扱い方とか教えてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/393-dc8edb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
