ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 12

久々に

3/9(月)
久しぶりに、お友達のまっきぃの家にお邪魔してきました(*^_^*)
久しぶりすぎて、家の雰囲気がめっちゃ変わってました。
なんだか、雑誌の世界みたいな感じ。素敵(*^_^*)

そして、まった~りとお茶&お話しました。
とっても楽しかった~(*^_^*)

特に印象に残ったのが、彼女の娘である通称『コブタちゃん』のこと。
嵐の中、外で遊んでいたコブタちゃんが元気の無い様子で家に帰ってきてママに一言。

「ねこがついてくる。。。」

ねこが後をついてくるので困ってるとのこと。
それも、いつも元気いっぱいなコブタちゃんが、めっちゃ小さな声で困ったようにつぶやいたのがとってもかわいかった!
本人は本当に困ってるみたいだったけど(^_^;)

また近いうちに、まったりとお茶したいねぇ(*^_^*)


3/11(火)
1年くらい会っていなかった友達Tさんと久々に会いました\(^o^)/
ジョイフルでお昼も兼ねてお茶。
昼すぎから入って、4時半くらいまで、話しました!
久々なので話すこともいっぱい!!
お互いの幸せな話題も飛び交って、楽しい時間でした!
今年はもう少し高い頻度で会いたいねぇ(*^_^*)

COMMENT▼

この間の、‘ココア蒸しパン’(あってる!?)おいしかったよ^^♪

蒸しパンって言うより、シフォンケーキみたいな触感だったし、我が家のメンバーもおいしい、おいしいと喜んでましたi-179i-178

また、近いうちに我が家でお集まりしましょうねi-176

>まっきぃさま。
よかった~(*^_^*)
初めて作ったから、どうかい?って心配だったのよ~。

また作って持っていくね!!
もういらん!!って言われるまで(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/394-20140730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
