ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 14

ホワイトデー(*^_^*)

今日ってホワイトデーだったんですね!
昨日の13日の金曜日の方がインパクトあって、忘れてました(^_^;)

というのも、今回のバレンタインデー。
優季乃は当日にお父さんに渡すことができたんですが、
私はちょっと時間がかかるものだったので、3月に入ってから渡していたんです(^_^;)

ちなみに、今年のバレンタインデーは。。。
2009vd.jpg

DECOチョコ』っていって、好きな写真(3種類まで)をチロルチョコのパッケージにしてくれるっていうものです。
この写真以外に、優季乃とのチュウ写真を2種作ってもらいました(*^_^*)

今年のホワイトデーは旦那さんがお休み。
ということで、優季乃はいつもどおり保育所へ。
夫婦だけで、ランチを食べに行きました。

なかなかお店が決まらず。。。
ここに入ろうと思ったお店は開いておらず。。。
結局、私がいつか入ってみたいと思っていた中華屋さんへ入りました。

旦那さんはラーメンとギョウザとスタミナ丼のセット。
私はエビ入り焼き飯を注文。
めっちゃおいしかった~(*^_^*)
久々にお昼をガッツリ食べました。

そして、あちこちお店を回り、優季乃を迎えてから
ケーキ屋さんへ。
そのときに初めて今日がホワイトデーだったことを思い出しました(^_^;)
好きなものを選んでいいよ!ということだったんですが、
さすがにホワイトデー。しかも、夕方。
もうすでにほとんど無い状態。。。(プリンかシュークリームが食べたかった)
やむなく、もう1軒はしごしてそこで↓のケーキとクッキーを買ってもらいました(*^_^*)

2009wd.jpg

かわいいので、切り分けることができず、みんなでつついて食べました。
おいしかった!旦那様ありがとうね(*^_^*)

COMMENT▼

おいしそう♪

イチゴのケーキおいしそう♪
今年はバレンタインらしいプレゼントは何も渡さなかったせいか、うちの旦那も何もなかったです。
結婚しても交換しあえる、ちよひなさん夫婦みたいにうちもならなきゃいけませんね。
うらやまし~☆

DECOチョコかわいいですね、もったいなくてたべれないんじゃないですか(^^)
イチゴのケーキも美味しそう、いつまでもラブラブですてきです★

>おじゃるさん
元々好きなんです。プレゼントとか。
相手が喜ぶ顔を見るのが好きなのかなぁ(*^_^*)
旦那さんの方が上手ですけどね。

>shokoさん
DECOチョコは、しっかり食べてますよ(*^_^*)
ただ、包み紙はしっかりフォトフレームに挟んで飾ってありました(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/396-8e95110c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
