ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 15

フリーマーケット

もう何年も足を運んでいなかった、奄美文化センター前でのフリーマーケット。
毎月第3日曜日にあるんですが、その日は住宅の清掃と同じ日。
掃除が終わってから、出かけたとしてもほとんどのお店がないだろうと思って
ずっと足が遠のいていました。

が、久々に行くことに(*^_^*)

旦那さんは仕事だったので、私と優季乃の2人で行って来ました。

天気もいいのでちょっと気合をいれて、優季乃は全身ピンク。
めっちゃ女の子女の子な雰囲気でお出かけしました(*^_^*)

10時過ぎについたと思うんですが、お店もたくさんでめっちゃ盛況!
人もいっぱいで、ゆきのはかなりびっくりしていました。
まっきぃも家族で参加していて、そこでプーさんの絵本を10円でゲット!
優季乃もうきうきです(*^_^*)

他にもけっこう知ってる人がお店だしていたり、お客できていたりと
久々に話もできました。
保育所の先生方もお店されてました。

そして、今日の成果はというと。。。

・ベビープーのぬいぐるみマスコット 200円
・プーさんの絵本 10円
・アンパンマンのスモックを含む夏服6枚 200円

でした~\(^o^)/

優季乃がなかなか歩いてくれず、疲れましたが楽しかった!
今度は、バギーを持っていこうと反省。
今月で住宅の管理人も終わりなので、ちょこちょこ遊びに行こうかなと思っています(*^_^*)

COMMENT▼

私も前フリマ行ってすごい人とお店にびっくりしました~~!
私もその時子供のおもちゃと、服をゲットしました。楽しいですよね!

>shokoさん
フリマ楽しいですね~!!
久々行って、疲れたけど楽しかったよ(*^_^*)
見て歩くだけでも楽しいね!
今度は出品もしてみたいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/397-d4f464c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
