ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 03. 20

結婚報告 前夜・・・

実はまだ、未婚です。
正式にいうと、×イチ未婚です。

かなり前から、結婚することは決まっていたけど、
10月くらいかな~と予定をたててました。
だけど、妊娠発覚ということで、ちょっと早めに入籍ということに
なります。

予定では、6月14日。

この日に意味はあります。

まずは、うちのお母さんが崇拝している、細木数子の占いでいい日ということ。
そして、去年、離婚するきっかけになった出来事があった日。
胃潰瘍が発覚した日です。


妊娠しているという話は、双方の親には話してあります。

明日は、正式に話をしに行く予定なのです。

ですが・・・

Yさんが、体調崩して寝込んでいるので、延期になりそう。
実はわたしも今日は頭が痛いし、熱っぽいし、だるい。
同じ症状らしい。
私は、薬が飲めないので、とりあえず気合で乗り切っています。
Yさんは、相当きついみたいで、ダウン。
お昼もおにぎりしか食べてないし、夕ご飯も、おかゆだけ。
かなり、心配です。早くよくなって!!

明日、行くとすれば、まずは私の実家へ。
そして、その足で、Yさんの実家へ。

かなり、緊張しますw

私も調子がいいわけじゃないので、早く眠らないとね!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/4-c7a5143e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
