ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 10. 06

だるーーーーーーーーい

ここのところ、ずっと夜中、気持ち悪さで眠れなかったんですが
昨日は、朝から、おなかの張りと頭痛と異常なだるさで、
仕事中もちょこちょこ横になっておりました。
でも、やっぱり職場で安心して横になることも難しいので
早退しました~。

で、家に帰ってきて、横になっていたんだけど、なんだか寒い。
熱でもあるのか?とおもって測ってみると、『36.0度』

妊娠中ってもうちょっと体温高いよね~
これだったら、普通に平熱よりも低いし。

とりあえず、布団かぶってねておりました。

夕方 旦那さんから迎えに来て~の電話(家は車が1台で、私が乗ってきたので)
があったけど、きつい状態だったので、誰かに送ってもらうようにお願いして
寝ました。
9時頃目がさめて、異常に寝汗をかいてました。体も調子よかったので
起きてみたら、旦那さんはまだ帰ってきていない。

あれ?っと思って電話してみたら、もうすぐ到着するとのこと。
でも、なかなか到着しないので、かえって来てから聞いてみると
なんと、歩いて帰ってきたらしい。

ごめんね~。体調悪いときに無理させてと思ってかなりブルー。
それも、出張から帰ってきてからまともにごはん作っていない。
本人が絶好調だったら、そこまで思わないかもしれないけど
体調がめっちゃ悪そうなので、すごく申し訳ない。
今日は、しっかり手作りごはんをつくる予定です。
いっぱいご飯食べて、元気になってもらわないとね!

明日からまた出張なので、心配です。

で、私は、昨日の真夜中また体調が悪くなり、真夜中におかゆ作ってたべました。
1時か、2時のごはん。不健康だなぁ~

で、今日は、やはり調子がよくないので、お休みをいただきました。
こんなにきついと、仕事を続けていけるか(出産するまで)心配です。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/40-62865fd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
