ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 06

うちの新入りです(*^_^*)

今年に入って次々と家電が壊れていっています(^_^;)
・プレステ2 →前にDVDプレイヤーを購入
・オムロン製体脂肪計
・旦那さんのDELL製ノートPCが絶不調
・私のSONY製一体型デスクトップPCPCV-V11BのDVDドライブが故障

他にも、何故かテレビがつかなくなったり(ちょっと時間おいておいたらつくようになったけど)

ちょうどそんなときに、パソコンの講師をしていたときの生徒さんから電話があり、パソコンのことでの相談の電話があり、なんとそのパソコンをもらえることに!
ただ、前つかっていた人がパスワードをかけていて、ログインができない状態。
それも、adminもパスがかかってる。。。
これはもう、リカバリしかない。。。
でも、パソコン本体しかないので、どうしよう!
とりあえず、私の仕事用に使っていたノートPCと同じようにHDDにリカバリ領域があることを期待してやってみると、ビンゴ!!
おかげで、使えるようになりました!!
ラッキーなことにバッテリーも使える!でも、CDドライブが故障していました。残念!
でも、通常使う分には問題ないので、旦那さんが使うことになりました!

notepc

そして、体重が気になるため体重計を買ってきました。
最初は、デジタル表示な普通の体重計を探していましたが、せっかくだからということで、体脂肪も量れるものにしました。
前使っていたのは、オムロンのカラダスキャン。
ただ、今回壊れてしまったので違うメーカーにしました(^_^;)
早速、久々に量ってみたら大変なことに!
次の検診が怖いです(>_<)

体脂肪計BC-562

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/409-d6307c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
