ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2006. 10. 07

11週1日

今日でちょうど11週目です。

とりあえず、つわりの症状があるくらいで、出血もなく安定しています。
次の検診は月末なので、このまま、安定してほしい~

昨日は、お休みをいただいて、午前中眠りました。
おかげでだいぶ体が楽になった。
そこで、旦那さんが出張から帰ってきて
まだ1回もまともにごはんをつくていないので
調子がいいときにと思って、今日の晩御飯の献立を考えました。

①かぼちゃと鶏そぼろの煮物(かぼちゃがあったので)
②アスパラの肉巻き(アスパラがあったし、旦那さんの大好物)
③海老マヨとサラダ(旦那さんが海老好きなので)

いつもは作れません。でも、調子がわるそうなので
できるだけ、好きなものをと考えてみました。

とりあえず、お昼を食べた後、少し横になって
夕方、スーパーに買出しにいったあと作りました。

感想としては、一番きになっていた海老マヨはマヨネーズのにおいが
だめらしく、食べられなかった。残念!
アスパラは、肉がだめだったみたいでこれまた残念!
結局、私が食べれたものは、かぼちゃだけでした~

あとは全部旦那さんに食べていただきました。
おいしそうな食べ物が目の前にあるのに食べれない辛さ
かなり悲しかった。早く、調子がおさまってくれたらいいのにな。

その後、気持ち悪さがMAXになり、寝たり起きたりを繰り返しました(T_T)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/41-4c992640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
