ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 10

大浜へ&ネントレ開始!

大浜へ

今日はいい天気になりました(*^_^*)

ということで、優季乃と私の母と3人で、おにぎりを持って大浜海浜公園へ遊びに行ってきました。
今日は大潮で潮がたくさんひいていたので、沖のリーフでは貝採りをしている人もいました。
親子連れで早速海に入っている人も。
でも、まばらだったので、ゆっくりできました!

まずは、腹ごしらえ。
優季乃とばあば

そして、砂浜へ
優季乃とばあば2

大浜

[広告] アクセス解析

ネントレ開始!

先月、ブログでも相談した、優季乃の就寝時間のこと。
暖かくなってきたので、おとといから、寝る場所を寝室にもどし、昼と夜それぞれ時間を決めて寝かすようにしています。
今日で3日目。
なんとか、今までよりは早く眠るようになりました。
これが習慣付ければいいんだけどね。

とりあえず、昼はお昼を食べた後少ししてから(1時~2時くらい)
夜は8時~8時半には布団に横になるように。
まだ、眠るまでに時間がかかってますが、最近は夜の0時を回ることもあったので、だいぶ優秀です。

朝が早いのがちょっと辛いですが(^_^;)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/411-b095fedb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
