ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 16

貧血?

相変わらず、便秘と貧血?に悩まされています(^_^;)

便秘はいざとなったら、下剤~って思ってるのであまり辛くはないのですが
ここのところ、急にフラフラしてきて気持ちが悪くなったり、お腹が張ったりってのが
毎日あります。
これって貧血の症状?
とりあえず、最近サボリがちだったプルーンを買ってきたので、今日から4つぶ食べます。
血糖値が下がってる?っていう感じもあるので、色々と不足ぎみなのかな?

日曜日は検診なので、体重もだけど検査結果も心配(^_^;)

赤ちゃんはたまに動いてるのが分かるので元気なのかなって思います。

とりあえずは、この不快な症状をなくしたいです(>_<)

COMMENT▼

不快症状

妊娠中はいろいろ体調が悪くなりますよね。私は今日、今まで飲んでいた葉酸のサプリメントがなくなったので、今度は鉄分とカルシウムも含むサプリメントを買いました。1人目のとき、産後に貧血で倒れたし、妊娠中に何度もカルシウム不足からか足がつったので。
でも、赤ちゃんの胎動で元気かどうかがわかってうらやましいなぁって思います。私も早く胎動がわからないかなぁ・・・

>おじゃるさん
私もサプリがなくなったので買ってこなきゃです。
私も鉄とカルシウムを含むサプリ探してみますね!

実は、赤ちゃんの胎動がなくなったんじゃ?って検診の前日に思って、それであわてていったんです。
胎動を感じると今度は、動きが少ないと心配になるし。
なかなか落ち着かないです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/414-bfe9c6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
