ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 19

春の休日

今日は日曜日。

第3日曜日だったので朝から住宅の掃除をしてきました。
管理人から解放されて始めての掃除。
今日は優季乃も起きてきたので時間もゆっくりで一緒に参加。

そして、旦那さんもお休みだったので、旦那さんのお母さんのお見舞い(入院してる)やサボリがちなお墓参り、公園に遊びに行ったりとけっこう楽しく忙しくすごしました(*^_^*)

出かける前に家の前でタンポポ発見!
タンポポみると春だなぁって思います(*^_^*)

たんぽぽ01
たんぽぽ02

たんぽぽのわたげをふいてみました。
なかなか飛ばない(^_^;)
ゆきの

ちょっとこわがりながらも、滑り台(*^_^*)
ゆきの

公園はたくさんの子供とお父さんやお母さんがいました(*^_^*)
優季乃が楽しく遊べるのは砂場くらいかな?
まだ、遊具は難しそうです。

お父さんとブランコに乗りました(*^_^*)
ゆきのとお父さん

COMMENT▼

とっても楽しそうだね♪
タンポポも見てると和むよね^^
春が1番好きな季節だから1年中春でもいいかも(笑)

>sakuraさん
春、私も大好きです(*^_^*)
なんか始まりだ~って気がして☆
奄美は雨が多いので、ぽかぽか陽気のお天気って実は少ないんです。すぐ梅雨入りしてしまうしね。夏はむしむししてるし。
なので、ちょっとしかない貴重な季節をめいっぱい楽しみたいです(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/417-d44a972d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
