ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 04. 24

まったり

今日は1日ゆっくりすごしました。

朝から1時間半ほど、家の前にある遊具で遊びました。

すべりだい

そうそう、1人ですべりだいをすべれるようになりました\(^o^)/
ビビリ屋の優季乃にしては、すごいこと!!

初!自分からすべりだい

[広告] アクセス解析

COMMENT▼

ひさびさにムッフッツという笑い声が聞けて
二度美味しい動画でございました。お元気そうで。

滑り台

ユキノちゃん上手☆
自宅の前にこんなに大きな滑り台があるんですね。楽しそう♪
うちの子はまだ高くて危ない滑り台に挑戦しようとするので、ヒヤヒヤします。一番近くの公園のは小さいからか飽きたみたいであまり滑らなくなったし。今はブランコが楽しいみたいです。

>くまぞおさま
コメント見て、「私、ムッフなんていってたっけ?」ってもう一度見直したら確かに。。。(^_^;)

>おじゃるさん
家の玄関出てすぐに2つとベランダ側に1つと遊具がそろってます(*^_^*)
なんで、遠出しなくてもとりあえず遊ばせることができるので便利です(*^_^*)
相当のビビリ(私に似たのかw)なので、自分からはすべることができなかったんですが、慣れたらしく「もういっかい!」といいつつ何十回も上り下りを繰り返してます(*^_^*)

ブランコは怖いみたいです。
興味はあるみたいなんですけどね~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/419-9eba770e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
