ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009. 05. 08

ちょっとおつかれモード

旅行から帰ってきて約1週間。

少しずつ、疲れがでてきました(遅っ!)

ま、体がなんとなく重いのと(体重にもでてる)、貧血っぽい症状、便秘、
そして、元気いっぱいな2歳児についていこうと必死なところ、
ここのところ毎日外出している、結構、日に当たってる。
精神的な部分での悩みもあります(ねこのこととか)

ってなとこでしょうか?

旦那さんも疲れが溜まっているらしく、毎日へとへとっぽいです。

そんな状態ですが、母の日・私の母の引越しなど、まだまだやることは目白押し。
まだまだ、落ち着く暇はなさそうです。

ところで、昨日は旦那さんのお母さんが入院している病院へお見舞いに行きました。
ついでに、来週の金曜日(5/15)に4D外来(3Dエコーの動画を20分間みてくれて、DVDにしてもらえるというもの)の予約をしました!!楽しみ!!



ちょうど、赤ちゃんラッシュなのか、分娩室に入ってる妊婦さんのめっちゃ痛そうな声が病棟に響いていました。(ここは産婦人科外来と病室があるんですが、他の病気の患者さんもいます)
この病院(優季乃もここで産まれました)は、なぜか、分娩室のドアを開けっ放しなんですね。
私のときもそうだったと思うんですが、なので、めっちゃ声が響くんです。
辛そうな泣き声。。。
優季乃が長いこと寝てしまったので、病院に滞在する時間も3時間くらい。
その間、1人産まれた声がして、帰るときにはまた妊婦さんの声。

優季乃が産まれた日のことを思い出しました。
あらためて、「出産怖いーーーーーー(>_<)」
ドキドキしながら帰ってきましたよ。

COMMENT▼

大丈夫ですか??
疲れがだんだん溜まってきてるのかな??
気温の差が激しかったりするのも身体に負担かかるもんね><

出産って思い出すと怖いですよね(涙)
あの痛さをまた経験するなんて・・・・って思うと
ドキドキします><
でも赤ちゃんん見てるとホント可愛くて
もう1人・・・って思っちゃう(笑)

私もしょっちゅう貧血っぽくてすぐ疲れてしまうことが多かったです。。
辛いですよね、ゆっくり無理しないようにして下さいね(>。<)

私も二人目でも近くなると怖くて夜が寝苦しかったです。
でも産後は人生の大役が終わったきがして体はきつかったけど、一安心って感じでした。可愛いベイビーが待っているので頑張ってくださいね、応援してます(^^)

>きょーこさん
お返事遅くなりました(^_^;)

多分体調が悪いのは急に増えた体重ぽいです。
もう、これ以上増やせないのでギリギリまで維持しないと。
体重制限つらいです(>_<)

>shokoさん
お返事遅くなりました(^_^;)

多分、急に増えた体重が一番の原因ぽいです。
なんで妊娠するとめっちゃ増えるんだろう。
てか、食べてるからかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/428-46525167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。