ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 17

妊婦検診(25週1日)

午後から妊婦検診に行ってきました。

旦那さんも休みだったため、みんなで一緒に(*^_^*)

この日、一番おそれていたのが体重。。。
旅行先でたくさん食べたからか、その後も食べ続けたからか。
おいしいもの(デザート系)を食べる機会が多かったってのもあるなぁ。
かなり一気に増えました。
自分でも体が重くて辛いです。

案の定、体重計には見たことない数字。
先生からも、「あんた、増えすぎだよ~」と注意されました(^_^;)
今回も、体重を一番に考えながら妊婦生活を送る必要がありそうです。
しかも、目標体重まであと1.4kgしかありません。怖いです(>_<)

そしてここでも性別のことを言われました。
「まぁ、まず間違いだろうね。男の子で。わかりやすいよ。」とのこと。
赤ちゃんも順調とのことで、安心です(*^_^*)

25週1日 エコー

そうそう!笑ってしまったのが、優季乃。
私の通うクリニックは普通の家の玄関のようなドアから入っていくんですが、
ドアを開けて入るときに大きな声で

「ただいま~」

看護師さんにも、今ただいまっていって入ってきたよねと笑われちゃいましたw
私と旦那さんはもう大爆笑(*^_^*)
そして、知った感じでスタスタをおもちゃのところへまっしぐら(*^_^*)
ほんと、マイペースです(*^_^*)

COMMENT▼

男の子なんだ?
また違う子育てができていいなぁ。
旦那さんも嬉しいだろうね。

いよいよ夏の妊婦生活だね…。私は毎日アイスを食べてやばかったッス。

>てぃださん
男の子育児。。。
全く想像できないですが楽しみ(*^_^*)

アイス食べたい!
めっちゃ食べたいけど、今回の体重増加は恐ろしいです。
冷たいお茶で我慢かな(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/431-0f55876b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
