ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 17

ちよのこと

今日は日曜日。

第3日曜日だったので、住宅の掃除に出席し、フリマにも行ってきました~!
お友達のまっきぃのブースに立ち寄ったり、職業訓練の元生徒さんの出してるブースで優季乃の洋服をちょっと買ったりと、なかなか楽しかったです。

そして、入院している旦那さんのお母さんのところへお見舞いに。
来週にも退院できるということで一安心です(*^_^*)

そこで、お母さんにちよ(私の母に預かってもらっていた猫。母が引っ越してきたため預かってくれるところを探していました)のことをお願いしてみたところ、預かってもらえることに!
ほんと安心しました。

ちよはいまだに前の家に住んでいます。
母がちょこちょこごはんをあげにいったりとしてくれていますが、ずっと家の中のためだいぶストレスもたまっています。
家に呼び戻すのもなかなか難しくて。。。
でもほんとよかった!安心しました。
それに私の実家は遠いのですが、旦那さんの実家はけっこう近く。
毎日でも会いにいける距離です!

あともう少し、ガンバレちよ!!

↓2年前のちよ。現在この時よりちょっとスマートになりました(*^_^*)
2007年のちよです

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/433-58b42e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
