ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 20

こいのぼり&めがね

今週に入り、奄美も梅雨入りしました。

社協で毎月第3水曜日にある「てぃだっこ」という子供の集まりに初参加してきました。
前々から気になっていましたが、先日のフリマで会ったNさんからお誘いを受けたのがきっかけ。

行ってみると約20数家族が参加していました。
その中で私達のような初参加が半分くらい。
初参加者の中に知っている人が2名いました。常連さんもNさん含め2名。

内容は、自己紹介から始まり、手遊び・こいのぼり作成・おやつ・エプロンシアターなどなど。
特に、こいのぼり作成はずっと緊張していた優季乃も楽しんでいたみたいです(*^_^*)

こんなのができました↓
こいのぼり

まだ表情が硬いです(^_^;)

でもなかなか楽しかったようで、
「おもしろかった?」と聞くと
「おもしろかった!」と何度も言ってました(*^_^*)

来月も行く予定です(^-^)

ちょうど食事時間だったので、お昼休みの旦那さんを誘い、海の近くでごはん。

そして、ダイソーに寄って帰りました。
ダイソーで見つけたキッズサングラス。
普段からお父さんやばあばのめがねが気になっていたので、自分に合うサイズのめがねに大はしゃぎ!
ずっと気に入ってかけていました。

そして、帰りの車の中では。。。
車の中

家に帰ってきてからも
めがね

めがね

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/437-a1c0efcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
