ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2006. 10. 18

12週5日

今週から、4ヶ月に突入です!!

ちょっと前までは、気分が悪かったり、異常にだるかったりというのがあったけど、最近、調子がいいです。ただ、頭痛と便秘は辛いけどw

今日、生徒さんにお腹大きくなってきました?って聞かれたけど、
確かに大きくなった気がするけど、ただ単に便秘のせいではないかなとおもってます。
もともと、お腹が出ていたので、違いがよくわからない。
なんか、悲しいw

とりあえず、体重が増えすぎるのが怖いので、一日2回確認しているけど、
もともとの体重より、1kg増えてる。
調子が悪いときに、体重が減ったから、そのころと比べたら、最大3kgの増。
おかしい!!というか、怖い!!
そんなに食べてないのにな~(ほんとかい!!)

来週、1ヶ月ぶりの検診に行くまでは、安心はできないけど、
とりあえず、元気です☆彡

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/44-87421c37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
