ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 05. 31

ちよのお引越し

私の母に預けていた愛猫ちよ。

母が田舎から引っ越してきたこともあり、他の預け先を探していましたが、
先日退院した旦那さんのお母さんに預かってもらえることになり、
本日、お引越しをしてきました(*^_^*)

先月の10日以降、田舎の実家で1人暮らしをしていたちよ。
母がちょくちょく面倒を見に通ってくれていました。
母もちょっと寂しくなるかなぁ(^_^;)安心感の方が強いかな?

お引越しするにあたり、のみにもだいぶやられていたので久々に体をキレイキレイしようと、
お風呂場でちよと格闘するも、やはり妊婦さん状態ではなかなか難しく思うように動けず
トイレ掃除をしてくれていた旦那さんにもヘルプ要請して、とりあえずキレイに洗うことができました(*^_^*)
疲れたけど久々にちよのお風呂、楽しかったです(*^_^*)

すっかりもとのきれいな白猫さんに戻ったちよに、のみとり首輪(ピンク)を。

そして、引越し先に持っていくグッズとともにお引越し。
途中、100円ショップで必要なものを買い揃え、無事引越し先の旦那さんの実家へ。

最初は初めての家に、パトロールをしてまわっていましたが、ちょっと時間がたつと大分落ち着いたのか、通り道にすりすり自分の匂いをつけてまわっていました(*^_^*)
トイレにも入ったし、爪とぎの場所も覚えたし、あとは家とその周辺を覚えてくれたら安心です。
お母さんにもすぐになつきそう(*^_^*)
さすが、順応性高い我が娘です(*^_^*)

元々おとなしく、鳴くときも声が小さいので急きょ旦那さんが鈴のついた首輪を買ってきてくれました。
100円ショップからなんですが、めっちゃかわいいピンクのキラキラがついた首輪!!
一気にギャルっぽくなりました(*^_^*)
デジカメ(壊れていますが)を持っていていなかったので写真はとれませんでしたが、
近々遊びに行く予定なので、今度はデジカメ持っていきたいと思います(*^_^*)

とにかく良かった(*^_^*)
お互いのお母さんにはほんと感謝です!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/440-1bd9d20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
