ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 06

後期へ突入(*^_^*)

今日から8ヶ月。妊娠後期へ突入しました。

最近はとりあえず、腰が痛いのと相変わらずの恥骨痛。
そして、体がめっちゃ重いです。
ごはんを食べた後はけっこう調子が悪いです。

元々ぽっちゃりな私。
最近やっと近所の人に、「2人目?」って認識してもらえるようになりました。
いやいや、遅いですよ。。。
ってかそれまでは、この人、めっちゃ太ってきたな」ぐらいに思われていたんでしょうかw

知らない人からは、7ヶ月の時点で
「もうすぐ(臨月)ですか?」なんて言われることも。

なんか、めっちゃ複雑です(^_^;)

COMMENT▼

8ヶ月

自分の妊婦生活は長く感じるけど、やっぱり人のは早く感じちゃいます。もう8ヶ月なんですね~。
私なんてまだ5ヶ月だったつい先日、8ヶ月と間違えられました(汗)
もともと骨盤が広いので知らない人や久しぶりに会った人が見ると、大きなお腹に見えるみたいです。
でも確かにすでにお腹が出てきて、しんどいです。ちよひなさんのように8ヶ月になる頃にはどれぐらい大きくなってるのか。。。

>おじゃるさん
おじゃるさんは5ヶ月なんですね。
めっちゃ早く感じます☆
今日も近所の方に、
「やっと妊婦さんぽくなってきたねぇ」
っていわれましたが、やはり複雑ですw
もう毎日ふうふう言ってます(^_^;)
臨月近くなるのが怖いです。

お互い暑い時期、頑張ってのりきりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/442-eb99c013

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
