ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --



2009. 06. 07

慌しい日々

奄美は梅雨だというのに、天気がいい日が続いているのがうれしいです。

さて、6月に入ってから何かと慌しいです。

ちよの引越しに始まり、私の母の携帯購入・名義変更、毎週火曜日の大量買いと毎日何かしら車に乗っています。

極め付けが、車の故障。3月の車検の際、修理したところがすべて元通り(>_<)
パワーウィンドウが故障したり、ガソリンスタンドではクーラーが壊れているよということでクーラーガスをいれることができず、雨が降らない分ましですがこの暑さをクーラーなし・窓があかないということでは乗り切ることが不可能なため、車を修理屋さんへもっていくことに。

とりあえず、接触不良ぎみだという窓を閉めていただき、旦那さんと相談するということで一旦帰ることに。
しかし、2日後また動かなくなり、しかも今度は窓が開いたまま。
あわてて修理やさんへ。
クーラーの件もお話すると、ドック入りすることに。

現在、代車にのって快適です(*^_^*)

そして土日。
思い切って新しいデジカメを購入しました。

予算20000前後で、FUJIかCANONのカメラを買うことに決めて、

『CANONのIXY DIGITAL 110 IS』のブルーを購入しました\(^o^)/
デジカメ

ちょっとだけ使ってみたけど、やはり前の機種が気に入っていたため、
気になる点もちらほら。。。
新製品の廉価版ではなく、一世代前の高機種にすればよかったかな?などと思ったりも。
ま、そんなことを考えていてもしかたないので、頑張って使いこなすぞ!!

ついでに、写真やビデオバックアップ用の外付HDDも購入!
これで、容量きにせずバシバシ撮影できます(*^_^*)

新デジカメでの1枚。
ゆきの IN 代車

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/443-c4c214f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
