ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 08

トラブル発生

今日は午前中から午後にかけ私の体調が悪く、横になってました。
午後からは、母が来てくれたので1時間ほど寝ることに。
大分楽になりました。

ま、私の体調はここ最近ずっとこの調子なのでいいのですが、
今日は優季乃にトラブル発生です。

トラブル発生前。
夕方から優季乃と私と母で近所の遊具やそこらへんで外遊び。
新デジカメももって楽しく過ごしました。
途中、幼稚園生と小学生のお姉ちゃんたちに遊んでもらって優季乃もごきげん!
おととい購入したばかりのクロックスぽいサンダルをはいてうきうきです(*^_^*)
なぜか久しぶりの滑り台は怖がってすべりませんが(^_^;)

yukino

しかし、変化があったのは家に戻ってから。
何故かびっこをひいて歩いていて、転びまくっているんです。
まるで、酔っ払いのような感じ。
最初は「優季乃がよっぱらってる~(*^_^*)」と笑っていたのですが
どうみてもおかしい。
なんか力が入らないよう。

心配になり優季乃に「足痛いの?」と聞くと、左足を指して「痛い」とのこと。
でも、機嫌はめっちゃいいです。

お友達で子供に詳しいまっきぃに相談すると、2・3日様子を見て大丈夫かもということで、
だいぶ落ち着きました(*^_^*)
明日になったら忘れたようにスタスタ歩いてくれるといいんだけど。
多分、新しい靴の影響かもです。
もう少し歩きが上達したら履かせてあげようかな。
でも、本人はめっちゃ気に入ってるようです(^_^;)
困ったなぁ。。。

新カメラ練習中

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/444-11046650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
