ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 14

妊婦検診(29週1日)

ここのところ、毎日寝込むことが多く、体調は最悪です。

で、8ヶ月に入って初めての妊婦検診へいってきました。

私の体重は前回より500g増くらい。
今回は血液検査をしましたが、ヘモグロビンの値が9.2まで下がってました。
調子が悪いのは貧血の影響らしいです。
今回は鉄剤と胃薬を出してもらいました。
他は問題なし。

赤ちゃんはというと、相変わらず元気いっぱい成長しているようです。
下のほうで動くことが多いので逆子になっていたらどうしようと思っていましたが、
ちゃんと頭はしたにあるみたい。
あまり蹴らないのかなぁ(*^_^*)

そして、先生から意外な一言が!

「女の子みたいだねぇ」

ええっ!!前回は男の子っていいましたよ~。

エコーのあと、診察室でもう一度聞いたら、
「なんか女の子っぽい線があるんだよね~。ま、信じないで」

だそうです(^_^;)

ま、私達はどちらでも元気いっぱいであればいいんだけど、男の子で決定だと思っていたので
かなりびっくり(*^_^*)
旦那さんに、
「もう1回、4D行ってこようか?」といったら、
「行かなくていい」とすっぱり切られましたが(^_^;)

ま、産まれたら分かることなので、また楽しみになりました(*^_^*)

次回は2週間後の28日。
そのあとからは、県病院に転院になるようです。
早いなぁ。。。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/446-adc85974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
