ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 14

結婚記念日

今日、6月14日は私たちの3回目の結婚記念日です(*^_^*)

検診から帰ってきたあと、ちょっと体がきつかったので横になり、
夕方から外でお祝いをしようということでお出かけしてきました。

ケーキ屋さんでケーキを購入し、そのケーキを手にカラオケボックスへ。

そのカラオケ屋さんは、焼肉バイキングをしているので、焼肉後、カラオケをすることに。

久しぶりの焼肉。優季乃は初めて!
でも、1時間ってあっというまですね。。。
とりあえず時間いっぱいまで堪能して、アイスクリームも食べて、カラオケへGO!

うれしいことに、焼肉バイキングをすると1時間カラオケ無料らしく、ちょっと得した気分(*^_^*)

カラオケボックスでケーキでお祝いをして、久々に熱唱してきました。
私も旦那さんも結局は自分で歌ったのは1曲。
あとは全部優季乃ですが(*^_^*)
優季乃もなぜか、泣きそうな顔をしながらもマイクは離さず(^_^;)

旦那さんからは結婚記念日のプレゼントをいただきました。
私はプレゼント用意してなかった。
めっちゃうれしかったです。ありがとうね!

これからもよろしくお願いします\(^o^)/
来年の記念日は4人だね!!

karaoke

COMMENT▼

結婚記念日おめでとうございますv-20
ゆきのちゃんもとっても楽しそうに歌ってますねw
体調すぐれないみたいですが大丈夫ですか?v-356
どうぞご自愛くださいねv-22

No title

結婚記念日おめでとうございます!焼肉&カラオケ、楽しそう~♪うちはどっちもチビを連れてったことがないので、一回連れてってみたいな。
これからも毎年家族で楽しい記念日を迎えられるよう、夫婦仲良くしていってくださいね☆

お久しぶりです

おめでとうございます。
焼肉にカラオケ、羨ましいなぁ。しかも旦那さんからのプレゼントまで!幸せですね。
ちなみに今日6/18はてぃだ夫婦の5回目の結婚記念日です。しかし何の予定もありません(^_^;)あはは。

No title

>ゆ~さん
ありがとうございます(*^_^*)
ゆきのはずっとマイクを離さず、でも顔はひきつったまま歌ってました(^_^;)かなりお気に入りのようです。

体調はなかなかですね。。。
これから暑さがきびしいので辛いです。

>おじゃるさん
ありがとうございます(*^_^*)
うちも焼肉は初めてでしたよ!肉よりもごはん食べてましたが(^_^;)
家族ですごせるのって幸せですよね。ほんと身にしみます。

>てぃださん
ありがとうございます(*^_^*)
うちはイベント好きなので、誕生日にしろ結婚記念日にしろ
楽しんでます!
区切りというか、そういうのがつくのでいいかも!
おすすめですよ!!

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/
うちと近いですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/447-cb1573d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
