ふもふも日記帳。

平成19・21年生まれ2歳差姉弟の子育てブログです(*^_^*)

プロフィール

ちよひな

Author:ちよひな

 

P-Clip


P-Clip β版
 

カウントダウン



*script by KT*

 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 06. 20

おだやかな休日

今日は朝から天気もよくて、久しぶりに近くの遊具へ優季乃と遊びにいきました(*^_^*)
優季乃は久しぶりすぎたからかすべりだいを怖がって全く滑ろうとしません(^_^;)
結局、遊具の上でひなたぼっこ状態。

その間私は新しいデジカメを片手に気になる植物を撮影。

♪これってなーに?これなーに?ほいっ!♪

へびいちご?

昔見た『へびいちご』に似てる気がするんだけど。。。
知っている方教えてください。めっちゃ気になる!!

そして夕方。
買い物やウインドウショッピングの後、久しぶりに『大浜』まで足を延ばしてきました!

結構人がいました。中には泳いでいる人も(*^_^*)

海の家で旦那さんはクレープアイスとポテトフライ、私はカキ氷の上にソフトクリームがのっているの、優季乃はドーナッツを買って、夕陽を見ながら食べました。

やっぱり大浜の夕陽はいいなぁ(*^_^*)

夕陽をバックに
大浜

COMMENT▼

No title

私も昔みたことあるけど、ちゃんとした名前はわからない~~
でも美味しそうですね!

大浜やっぱり素敵です~~夕日が美しい、もう泳いでる人もいるんですね!奄美の海、癒されます(^^)

No title

>shokoさん
大浜はやっぱいいですよ~癒されます!!
今年はぜひ1回は優季乃を海で泳がせたいと思っているけど、
怖がりそうです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://lovekitten.blog81.fc2.com/tb.php/448-f1c2448c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

最近の記事+コメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

リンク

 

FC2カウンター

 
